●子ども用品限定フリーマーケット
 子ども用品限定
 フリーマーケットについて
 
 
おまたせして申し訳ございません。
 諸事情により、今年度の開催は断念いたしました。
 楽しみにしてくださってる出店の皆さん、 誠に申し訳ございません。


※ 出店、来場に関する注意事項&FAQ
●子育て支援事業
〜美魔女ブロジェクト〜「ウェーブストレッチエクササイズ」詳細はこちら

キレイを目指すお母さんのための交流サロンです。
ストレッチの後はゆっくりティータイムをどうぞ♪ お子さん連れの方は1人につき1回100円で託児しています(事前にお知らせください)。託児なしで、お子さんと一緒でもOKです。
 

 今後の日程は・・・

2月25日(火) 10:00〜12:00 3階洋室2
3月 4日(火) 10:00〜12:00 3階洋室2

   場所 北部市民サービスセンター「キタスカ」
   参加費 500円(初めての方は無料!)
   持ち物 ヨガマットまたはバスタオル(下に敷いて使います)、
        水分補給用の飲み物。
   ※お申込みはメールか電話(090-2559-4811)本田まで
  

 あきた子どもネット主催
「自然の中で子育てしよう!あきたイクメンネットワーク
 
 お父さんはもちろん、おかあさん、じいちゃんばあちゃんなど家族みんなでの参加も大歓迎! 月1回、日曜日に活動しています。

【助成金による過去の事業例】 子育てきらめきサロン  あつまれ!こどもネット 子育てネットワーク に関する研究  昼下がりのきらめき音楽会 きらめきプレママサロン   など
●育児サークルネットワーク支援事業

 「willこねっと」は育児サークル活動されている皆さんを応援します。


【助成金による過去の事業例】
 秋田市合同サークル「ちびっこランド」  4地区合同サークル  子育てきらめきメッセ など

●エコキャップ運動 〜♪(私たちはこの活動に賛同、キャップ集めしています)
 小さなキャップでも、分ければ資源
 リサイクルして価値ある材料にゴミとして焼却処分されますと、キャップ400個で3150gのCO2が発生します。 ペットボトルのキャップをみんなで集めよう!キャップは400個で10円になります。 ポリオワクチンは1人分20円⇒1人の子どもの命が救えます。
アクセスありがとうございます♪
total
today yesterday


毎週更新中!
活動ブログも見てね♪


わたしたちの参画団体
●特定非営利活動法人あきた子どもネット
●北部地域子育て支援ネットワーク連絡会

お知らせ
●「あきた子どもネット」が秋田県児童会館の指定管理者として4年目を迎えました。
●迷惑書き込み増加につき、掲示板を削除させていただきました
(’10.3.24)

■■■ケイタイから♪■■■

子育て・ボランティア関連リンク


あきた子どもネット






当サイトはリンクフリーです。


since 2002 July
Copyright(C) Yuka,
All rights reserved.